智美の新しい出来事

智美の新しい日々

ボーナスで両親と四川料理のランチコースをご馳走しました

社会人となって始めてもらったボーナスで両親へのプレゼントをすることを決めていました。
事前に両親にリクエストを聞いてみたのですが「自分で稼いだお金だから自分のために使いなさい」と言うのです。
何かをしてあげたい気持ちはあるのですが、何をしてあげれば両親が喜ぶのかがわからなかったので、以前から家族の間でたびたび話題に上っていた有名なシェフが作る本格的な四川料理のレストランのランチコースをご馳走することにしました。
ランチと言えども、高級中華料理店なのでおひとり様5000円もします。
弟も入れると家族4人で20000円の出費となりましたが、どの料理も今までに食べたことがないぐらいに美味しくて満足できる食事となりました。
両親も「こんなおいしい四川料理は初めて食べたよ」「一生懸命に働いてくれたお金で私たちにご馳走してくれてありがとう」と言われてうれしかったです。
今まで育ててもらった恩返しをこれからも少しずつしていきたいです。
2か月後は父の誕生日なので、オーダーメイド枕」をプレゼントしようと思っています。
大抵のオーダー枕の場合、枕の部位に分けて中素材を選ぶことができます。
さらにプレミアムなオーダーメイド枕になると、層によって中素材を分けて入れることができるようになっています。
オーダーメイド枕
そして実際に中素材を入れた状態で、仰向け、横向き、寝返りのしやすさ等、チェックを行います。