智美の新しい出来事

智美の新しい日々

気になるアイテムのニットを見たけど

季節の変わり目になると手持ちの服を見てうんざり、何か買わなければと思って今回は気になっていたアイテムのニットを探してみました。
以前雑誌で見たニットがすごく良くて、それに似たようなものがあればなと思ったら価格も手ごろで色も気に入ったものが見つかり、試着して唖然としてしまいました。
去年と体重は変わっていないはずなのに、ニットに包まれた私のボディラインがおばちゃん体型なのです。
サイズを間違えたかと思ったけどいつもと同じサイズだし、こういうデザインなのかなと思ったけれどマネキンが着ているのはスッキリしているから、これは私の身体に原因があるということでしょう。
ニットの着こなしにはちょっと自信があっただけに、かなりショックを受けてしまいました。
付き合って一緒にお店に行ってくれた友達は、そんなに見苦しいわけじゃないと思うと言ってくれたけど本心はどうなのかなと疑ってしまいました。
購入するかすごく迷ったけど、結局買いませんでした。
セールになったらと自分に言い訳したけれど、ダイエットして痩せる自信がなかったというのが本当です。
もうニットは無理なのでしょうか、それとも弱音を吐かずに努力すべきなのでしょうか。
ところで最近バストの形を良くしようと思って「ふんわりルームブラ」を夜に使い始めました。
胸も寄せられていい感じです。
ふんわりルームブラ
正直、可愛さに惹かれて買いましたが、ちゃんと寝ても谷間が持続します!
うつ伏せになったりしても、胸の位置は変わらず、窮屈感が全くないのにこのキープ力はすごいと思います。