智美の新しい出来事

智美の新しい日々

DVDのコメディはストレス 解消に最適だと思います

休日、天気が悪くて出かけられないような時、大爆笑できるおバカ映画が見たいと思ったことはありませんか。
コメディ映画は最高で、自宅でDVD鑑賞すればストレス解消に最高ですよ。
何にも考えずに笑える映画は心の栄養になり、明日への活力になります。
そんなわけで私がイチオシする傑作のDVDコメディ作品は、ハングオーバーです。
くだらないのに笑える作品で、コメディ映画ってけっこうあるけどこの作品は唯一無二のギャルコメディ映画なんです。
酔っ払いというありふれたバカな発想なんですけど、ストレス発散や気分転換にぴったりで爽快な内容になっています。
思いきり笑いたいときにオススメで、心地のいい息抜きをしたい時にちょうどいいですよ。
ハングオーバーは馬鹿げている下ネタが自分的にはツボで、モヤモヤが一気に吹き飛ぶ快感を得られる映画です。
下品な笑いが大爆笑しっぱなしの展開の連続で、何故そうなったのかという足取りをたどって思い出すストーリーが笑えます。
ストーリー構成がとても面白く、二日酔いの最中に脚本を書いたのではないかって思うくらい天才的な発想だと思います。
物語が始まる時点で、面白さが詰まっていると感じられる作品はそうそうありません。
笑いだけでなくミステリー要素もあり、すぐに回収される伏線や中々回収されない伏線が入り混じっていて、笑いながらもちゃんとした物語には感服します。
コメディ映画は元気がない時に見たら、確実に元気になれる一本です。